やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

不倫の始末は…

不覚にも不倫が発覚してしまいました。
あるところで出逢った人妻、気があったことからお付き合いが始まり気がつけば男女の仲に…。
テレビのワイドショーではゲス不倫などと矢鱈と話題になる不倫ですが、まさか私がそのような状況に陥るとは、なのであります。
出会って以来、幾度もの逢瀬を重ねてきたのですが、ついにその日が来てしまいました。
彼女のご主人に知れるところとなってしまったのです。
ご主人の呼び出しに応じ、彼の自宅へ。
ご主人の罵詈雑言にひたすら耐え忍んでいたのですが、1時間程経った頃でしょうか、ご主人から慰謝料請求の話が出てきたその瞬間、心の中のなにかがプッツリと切れる音が脳内で発しました。そして…。

「言いたいこと好き放題言いやがって!ゴラぁ!!」


テーブル越しに私の右ストレート一閃!
後方にぶっ飛んだご主人の下へ即座に立ち、ひたすら蹴る蹴る蹴る。
ご主人の動きが止まったところでさらに極悪非道な言葉を投げかけます。


「この女が悪いんじゃ!この女が誘って来よったんじゃー!何が慰謝料じゃ、こっちが請求したろかコラー!!」


そして、唾を吐きかけて私は部屋を後にする…。


最低極まりない鬼畜野郎です。
まさか私の口からこんな言葉が出るなんて…。



この話ホンマか?とお思いの方が多いことでしょう。
はい、もちろんフィクションです。
友人との話で不倫についての話題に及んだ際に、話が弾んで生み出されたものなんです。
あまりの鬼畜さが面白くて文章として残したくなりました(笑)


お願いですから本気にしないでくださいよ!