やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

こける

自転車でお出掛けしてたら意識が宇宙に飛んでいたのか、ボケェ〜っとフラフラ走行していて左への曲がり角。

曲がろうとしてたら左に寄りすぎていて左肩が角の電柱に当たりそうになる。

「あ、よけなあかんなー」と思っているうちにホンマに当たってしまい転倒。

当たる瞬間は焦りも恐怖感もなかったなぁ。

走馬灯も走らんかったし(^^)

両肘を擦りむいたがうまく背中から落ちたので事なきを得る。


むしろ焦ったのはそのあと。

転倒した場所は近所で疎まれているおしゃべり婆さんの棲む家の前。

転倒の音聞きつけて出て来たらうるさいぞ〜(^_^;)

そう思うや否やすぐに立ち上がり現場から逃走!


用事を終えて帰宅した今、もう少し時間が経ったらどこか痛み出すだろうな(o^^o)