やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

LivePsCAFE閉店のお知らせ

いきなりではではありますが、LivePsCAFEは令和4年3月31日をもって閉店とさせていただきました。


理由は多数あります


長引く武漢(コロナ)ウイルス禍による営業不振


ライブイヴェントのマンネリ化により将来への展望が見えなくなったこと


将来あるスタッフたちをこの店に引き留めておいてはいけないという想い


高齢となり病で最期を待つ身となった母と我が子たちのお世話


そして、自分自身が人生の大きな転機を迎え、新たな人生の第一歩を踏み出したいという想い


これらの理由が昨年末から本年にかけて一気に押し寄せ、このような結論に至ったものであります。


思い起こせば2011年に旧PsCAFEを開店してからの10年余り、多数のお客さんと出演者さんそして忘れえぬスタッフたちに囲まれ、トラブルも多数あり出会いと別れを繰り返しながらも、本当に多くの人と関わり合えたことはワタクシの人生の大事な宝物であります。
いくら感謝しても足りることはありません。


本来ならば、かかわってくださった皆様に直接お礼の言葉をお届けするのが筋かと存じますが、このようにブログにおいてお礼申し上げる非礼を何卒お許し願います。


そして皆様のお幸せへの願いを込めて


ありがとうございました