やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

動画の撮り方を誤るな!

大阪環状線京橋駅、車内で倒れた女性が居て駅員さんが大勢集まり彼女を介抱し車椅子で医務室へ搬送。
その様子をスマフォ構えてずっと動画撮影しているアホンダラ多数。
醜悪極まりない唾棄ものの光景。
ネットで投稿でもする気か⁈


一部とはいえそんな真似する者がいるのは残念。
周囲に倒れた女性を介抱する乗客と駅員さんがいたから何もしなくてもいいけど、興味本位でカメラを向けるのはアカンやろ。


ちなみにワタクシはあからさまに動画撮っている1人のオッサンの前にワタクシの広い背中を向けて立ちはだかり撮影妨害したった(o^^o)