やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

レンタルの限界?

店舗型DVDレンタルに限界を感じている今日この頃。
売れ筋大作映画とテレビシリーズと韓流ドラマばかり。あとは粗製濫造の低予算映画。
「この映画、古いけどなんか心惹かれるなー」みたいな嬉しい発見がない。
店舗側のセンスが物足りない。アニメや特撮の品揃えも中途半端。
もっとライブラリー性が欲しいな。
宅配かネット配信に移行すべき時がきたのかなぁ・・・。


新旧そして大作低予算作に関係なく素敵な映画に出会いたい(o^^o)