やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

名プロレスラーマサ斎藤選手

マサ斎藤選手が亡くなっのは本当に残念(><)



全盛期の前田日明に完勝したことのある数少ない選手のひとりですよ。
大阪城ホールでの対アントニオ猪木戦(海賊男乱入で暴動起こったあの試合)生観戦してたけど後半かなり猪木に攻めさせてた。ブックなしの試合なら勝ってたんじゃないかな?
巌流島はどうでもええわ(⌒-⌒; )
スーパーヘヴィー級の外国人とも対等に渡り合える稀有な日本人選手でした。
たけしプロレス軍団と結託したのはいただけなかったけど(^^;;
新日本のG1クライマックス解説では贔屓の山崎一夫選手を買ってくれていて嬉しかったな(o^^o)


彼に匹敵するスーパーヘヴィー日本人選手の登場を切に願う。
合掌