やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

こんな、夢を見てしもたー!

休日のお昼寝。
1時間足らずの間に夢を見た。


知人であるある女性とある男性が何故かワタクシの自宅を訪ねて来た。

女性はなんと赤ちゃんを連れている。

え、この2人夫婦だったか?

でなくとも親密な仲だったか?

むしろ彼女は彼を恋愛対象としては絶対に見ていなかった。

ワタクシが女性ならこんな男絶対に伴侶に選ばないぞ、てかその前に近寄らないぞ(^◇^;)


その赤ちゃんを抱っこさせて貰う。

片手で下から抱き、もう一方で優しく頭を撫でてあげる。私の指をぎゅうっと握りしめてワタクシに微笑みかけてくれる。

慈愛の気持ちが噴き出て来る。


注)画像はイメージで本文とは関係ありません(^^)


正に天使だ神の子だ😇


うん、神の子、そうだ、神の子だ絶対!

こんな男の子であるわけない!


彼女はきっとマリア様のような存在なんだ!

人智を超えた至高の存在が彼女に受胎させたんだ‼︎

時代を超えた処女受胎だこれは⁈


しかし夢でよかった。

本当だったらその男を半殺しにしてたかも知れないぞ(≧∀≦)

それ以前に彼女の男趣味に驚愕してしまうな(^◇^;)