やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

LivePsCAFEは営業しますよ♬

平素はLive PsCAFEをご愛顧くださり誠にありがとうございます。


皆さま既に報道にてご存知のとおり、新型コロナウイルスの感染者が増加しており、中国肺炎を発症する方、亡くなる方が出ております。政府からは3/2(月)から春休みまで全ての学校及び支援学校を休校させるよう要請するに至りました。


スポーツイヴェント、ライブイヴェントや地域の街おこしイヴェントをはじめ、大規模イヴェントの中止が相次ぐ寂しい状況となっております。


しかしながら、人が人らしく生きていくために必要な遊び・娯楽を奪われては、極論すれば人ではなくなってしまいます。犬や猫だって遊ぶんです。
せめて小さい会場でありながらもLivePsCAFEでは楽しんで貰いたい。
中止するのは簡単ですが、どんな状況でも楽しむことを忘れない人間らしさを忘れないで貰いたい。
こうした想いのもと、LivePsCAFEはこれまでと変わりなくライブ営業を続けてまいります。


もちろん、スタッフは手洗い消毒の励行、機器の消毒をはじめとして感染防止に努めて参ります。
ご来店いただく皆様方におかれましても、手洗い、咳の出る方はマスクの着用、また、感染の可能性のある方は勇気を持って外出を控えていただく等、感染拡大防止へのご協力を心より願い申し上げます。


みんなでコロナウイルス追い返しましょうよ♬


中国肺炎ごときに負けてたまるかってんです!(^^)