やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

普通の反対派の人だけ読んでください

都構想の住民投票なんて聞こえはいいかもしれませんが(私には快くないけど)、明日の住民投票の正しい名称は『大阪市を廃止し特別区を設置することについての住民投票』です。賛成有利のように伝えられているけども米大統領選挙みたいに隠れ反対派が結構いるかも?
「反対言うたら睨まれる気しますねん(^^;)」みたいな。
K産とかRわとか○憲とかが反対運動してしまっているからだな。