やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

許せるインチキ(o^^o)

リサイクルショップで見つけた近藤真彦の『スニーカーぶる〜す』のレコード。



他にも2枚ほどのレコード都の抱き合わせで300円(税別)。

近藤真彦だけでも300円はかなり安いので中身は分からなまま購入。

中身を少し覗いたらレイモンド・チョウ?ゴールデンハーベスト?!



これは恐らくジャッキー・チェン映画のサントラレコードが入っている!

自宅で意気込んで開封したら・・・。



近藤真彦はなんとジャケットのみで肝心のレコードはなし!

なんてこった!

しかし近藤真彦ファンじゃないし、面白半分で買ったから構わないとしよう。


抱き合わせのジャッキーサントラは⁈

こちらが映画好きには堪らないものだった!

2枚入っていて1枚目は『バトルクリークブロー』!



2枚目は『ヤングマスター』のなんとソノシートではないか‼︎



しかも2枚ともなんとなんと映画入場券半券付き‼︎‼︎

更には更には他の映画入場券半券も付いていたぞ。



『ブルース・ブラザース』

『ポールポジション2』

『ダーティファイター 燃えよ鉄拳』

これは凄い!

映画マニアには堪らんことらこの上なし。

掘り出し物の買い物したなぁ(^^)


しかし、ダシに使われていた近藤真彦は一体(^◇^;)