やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

余計なお世話でやってもたー!

注)虫の画像がありますので苦手な方は閲覧注意願います(^◇^;)



なにを血迷ったのか大きめの青虫🐛くんが無謀にも広場のど真ん中横断を敢行していた。




絶対に踏み潰されると思い、手に持っていたチラシに乗せて植込に運んであげようとする。


君は美しく羽化するという重要な使命があるのだ!


しかしチラシの上で暴れる暴れる(^◇^;)

暴れすぎてチラシから飛び出して真下の側溝(グレーチング付き)にポトリ・・・・。

ワタシの余計なお世話やったかな(・_・;

許せよ。

頑張って側溝から脱出してくれ。


君の根性なら大丈夫だ!