やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

最近の刑事ドラマで見なくなったなぁ

愛車オンディーヌで買い物に出かけました。
買い物終わってさあ帰ろうと、手に持っていたiPhoneを車の屋根に置きポケットからキーを出して車に乗って帰路に。
運転中になんだか違和感を感じていたらなんとiPhoneがない!
まさかと思い車を停車させて降りて屋根を見てみたら、ありましたiPhone!


※再現写真ですf^_^;


出発してから約2km、よくぞ屋根にしがみついていたなぁ!
昭和の刑事ドラマそのままやないか。
そして無事でなにより(o^^o)
みなさん、こういう事態に備えてスマフォケースはラバー製にしましょう♬