やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

○△□×ドライバー!

狭い道路で自転車走行中、柄の悪そうな兄ちゃんが運転する自動車とすれ違う。
自動車はちょっと勢いつけて走ってたのでしっかり避けてから独り言のつもりで
おーこわっ
すると自動車、なんと狭い道路でバックで数メートル追いかけてきた!
危ないなぁ、と思っていたら兄ちゃん運転席のドアを開けて
なんやとコラァ、おい‼︎
あ、聞こえてたんや(汗)
しかもこいつは✖️✖️な奴や!
相手すると厄介やから逃げよ。
なんも言うてへんやん」(言うだけどf^_^;)
と返答して自転車を走らせる。どうせバックで追いかけて来れるわけないし(^^)
しかし、こんな○△□✖️が高速道路で運転したら煽り運転するんやろうな。
みなさんDQNドライバーには気を付けてね♬