やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

えっそれ買うの?買うの?

先日所用がありとあるディスカウントスーパーへ。


滞りなく必要なものを揃えてレジへ向うと、並んでいる列に30歳くらいと思われる男性が。
その手には何か白地に銀の横ストライプのビンのようなものを持っているが、ビンにしてはなんだか頭がでか過ぎる。ほぼ胴と同じサイズで背は低い。
ボウリングのピンが頭でっかちになって背が低くなったような形。


うーん、なんかどこかで見たことあるようなないような。


あ、これってもしかして、避妊具コーナーにまで置いてあったあの、話題(?)のTENGAというやつですか!?



その、あの、独り淋しい男性が夜な夜な自分を慰めるのにつかうあのTENGAというやつですね!


え、買うのそれ?
うそ、本当に買うの?


兄さん恥ずかしそうな表情でもなく日用品を買うかのように至って極々普通の表情。
確かにゴム製品買うのは恥ずかしがる必要もなく、むしろお相手の女性のために堂々と買うべきものなのでしょうけど、それって、つまり、ねえ(赤面)


ああ、兄さんレジ次だ!
しかもレジ係はお姉さんだぞ(焦)


順番回ってきた、TENGAを差し出す兄ちゃん。
女性店員さん、TENGAを受け取り、何気ない表情で淡々とレジ作業をこなす!
店員さん、それってこのあとこの兄さんがこのTENGAにナニを入れて○△□×するんですよ!
女性がそんなの触っても大丈夫?妊娠しちゃったりしない?
などと発想を必要以上に飛躍させながら見てるこちらがドギマギしております。


兄ちゃんも店員さんも表情を変えることなく、作業完了。


すごい!
いまどきはアダルトグッズでもこんな堂々と買うものなんでしょうか?
平成生まれの30歳以下のみなさんみんな持ってるのかなもしかして(笑)
ワタクシにこんなまねが出来るだろうか?
いや、こんなの買ったら大変だよな。
自宅の何処に保管するんだ?


次にレジの順番がワタクシに回ってきたのですが、ワタクシが顔を赤らめていないか気になって仕方がないのでありました(笑)


久しぶりにアホなこと投稿してしもた♪