やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

最後まで判断材料得られず

政治宗教思想etc、何事にもおいても考え方主張は公共の福祉に関しない限り自由なのだが大阪都構想を推進しているあの地域政党の支持者(時に議員)には対立する相手を「お前」呼ばわりしたり攻撃的口調で捲し立て最後には「勉強してから来い」と言い捨てるなど、当該党創設者の低レベルなエピゴーネンの如きガラの悪い人物が目立つ。
もちろん反対派にもヤカラな人はいるけどね。
特にネット上。
こういう人たちが理性ある建設的な議論を妨げている側面はあるよね。
なんとかならないもんかねぇ(^◇^;)