やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

さてどこまでイメチェン出来るかな?

折角の長い休業なので、少しくらいは店内の雰囲気を変えてみます♬

まずはあちこちの壁に貼り付けていた多数のフライヤー類を剥がしてスッキリさせました。


古いのと終わったイヴェントのは処分させていただきますが、よく出演してくださっている演者さんの綺麗なのは保管していますので安心してくださいね(^^)

再開してから、新しいの貼って〜、という方は是非お持ちくださいね(o^^o)

あとは店内奥のヒロシの趣味の館もイメチェンしてみようかな?(^^)