やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

ガンプラ&特撮小劇場Ⅲ♪~それゆけレッツゴー3キャノン!~

久しぶりにガンプラコントやります!
今回もレッツゴー3キャノンが主役♪
ゲストにはガンキャノン量産型。


ちなみに前回はコチラ↓


出演 RX-77-2ガンキャノンC-108
   RX-77-2ガンキャノンC-109
   RX-77-2ガンキャノンC-203
   RX-77Dガンキャノン量産型


(108)よし、今日も稽古頑張るぞ!
(203)どのネタ練習しましょか?
(109)新ネタも考えたいっすね。



(203)あれ?後ろに誰かいますよ先輩。
(108)ん?
(109)なんだか僕らにソックリっすね。



(108)これキミキミ、キミいったい誰かな?
(109)これから稽古だから邪魔しないでよ。
(203)しかし無口な子ですねぇ。



(量産型)・・・・・・・・・・・・・。



(203)しかし僕らにソックリですね、ちょっとずんぐりしてますけど。
(108)もしかして噂に聞いたおれ達の量産型というやつかな?
(109)みんな見て見て!こいつ股間からなんか出てるっすよ!



(108)ははは、面白いやつだな。よし、おんなじガンキャノンのよしみでこいつもメンバーに加えてみよう!
(203)大丈夫ですか先輩?レッツゴー4キャノンなんてなんだか語呂が会わないですよ。
(109)いっぺん試してみるっすよ!
(3機)どうもー、レッツゴー4キャノンで~す!



(203)203でーす!



(109)109でーす!



(108)108でーす!


(108)さあ、量産、一発ギャグかますんだ!
(量産型)・・・・・・・・・・・・・・。



(量産型)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(108)だめだ、まったく動かない!ここはみんなでドツキだ!それ!!
(3機)なんか言わんかいな!!   
 

         ドカ!バシ!ビシ!!



(量産型)うわおおおおおおーーーー‼︎‼︎




(108)あわわわわわ、ブチ切れた(ー ー;)

(203)ヤバイ、逃げましょう!

(109)うわああ〜!

(量産型)うがあああああ〜‼︎‼︎



(量産型)〔ピタっ!〕



(量産型)うわああああぁぁぁ〜ん!



(108)あらら、泣き出しちゃった。

(203)カラダは立派でもまだまだ子どもだったんですねぇ。

(109)どうするっすか?

(108)ごめんな、お母ちゃんに言わんといてな〜。

(109、203)お前も子どもか⁈