やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

ガンプラ&特撮小劇場Ⅱ♪

RX-77-2ガンキャノンがついに3機揃ったのでトリオ漫才させてみたぞ!


出演 RX-77-2ガンキャノンC-108
   RX-77-2ガンキャノンC-109
   RX-77-2ガンキャノンC-203



(3機)どもー、みなさんこんにちわ~! レッツゴー3キャノンで~す!



(203)203でーす!



(109)109でーす!



(108)ギレン・ザビ夫と申します!



(108&203)なんでやねん!? 108やんか!



(3機)どうも、ありがとうございました~?
(客席)うわぁ~キャノン向けるなぁ~!!



♪チャカチャンニンチャンニンチャニンンデンデン♪


              完


いったいなんなんだコレは(苦笑)