やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。

今年はLivePsCAFE店内に小さいながらも鏡餅を飾り武漢ウィルスのせいで曇った気分を一新して例話三年の営業に挑みたいと存じます♬
どうぞよろしくお願い申し上げます。
感染を気にしないで気軽にライブやイヴェントを楽しめる世界に戻ることを心より祈ります。


さて、ここでお客様(特に男性)にお願いがございます。
店内お手洗いの隅っこに設置いたしておりますこの小さなボックス、何のために使うものかお分かりですよね。女性のお客さんが快適に過ごしていただくためのとても大切なものです。

この中にトイレットペーパーの芯を突っ込む方がおられるようですが、当然ながらトイレットペーパーの芯を入れるためのものではございません。
女性の皆さんに安心して利用していただけるよう、本来の目的以外のものを入れるのはおやめいただきますようくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
トイレットペーパーの芯は手洗いの隅っこにでも置いておいてくださればわたくし共で処理いたします。


老若男女、みんなが気持ちよく楽しんでいただけますよう、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。