やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

あ、忘れてた・・・

とある活動休止中ミュージシャンBに指摘されて気付いたこと。

なんと先日9/6をもって我がLivePsCAFEが7周年を迎えていたという事実!



店長のワタクシも副店長の増山もキュートマスコットガールのさっちも気付かなかったという驚愕の事実‼️(≧∀≦)

まぁ武漢ウイルス騒動もあってそれどころではなかったのではありますが(^◇^;)

遅ればせながらなんか記念品でも作りますか(^^