やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

トレンディ幽霊?

先日うっかり自転車でスッ転んでしまい左膝小僧をひどく擦りむいてしかも腫れてしまったのです。
昨夜の仕事はなんとかこなしたものの、今日は歩くのが辛い(><)


と、いうわけで今日は自宅でおとなしく昨夜録画しておいた心霊ドラマを観ているのです。



併せてさらにその前に録画していた恐怖動画番組なんかも観ていて気づいたこと。


最近の霊界では貞子スタイルが流行っている?
心霊写真や心霊動画、ついにはリングと関係ないドラマや映画にもパチ貞子。
てか、オリジナルの貞子があまりに強烈だから幽霊がみんな貞子に見えてしまうのかなぁ(o^^o)


白装束に額の三角、足はなくて人魂と共に登場するお岩さんタイプの復権は如何に⁈