やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

あくまで書斎整理です(^^)

本日は休養日(^^)
時間があるので自称書斎の片付けに掛かります。
古くてボロボロになったプラモにサヨナラして積み上がった箱を紐で結束してたらその奥から出てくる出てくるガンプラ旧キットのひと山!



こんなにたくさん溜め込んで、いつになったら全て片付くんだろうか?
月一個のペースで組み立ててもなんやかんやで3年はかかるでしょうねf^_^;
それまでに私の身に何かあったら、遺品整理の際には子ども達は呆れるだろうな(≧∀≦)


しかしどこが書斎やねん⁈


そんな状態にもかかわらず最近は旧キット1/100にハマってしまってるうえ、1/60キットまで購入する始末。



命ある限りチマチマ組み立て続けようか(^^)


あと、4年前のガラケーも出てきてこれまた懐かしい‼︎