やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

大晦日のご挨拶(^^)

大晦日ということでなんか気の利いた挨拶でもせなあかんかな〜、とか考えたのですがどうにも頭のお休みモードが解除できなくて、いい言葉が浮かびません。

普段はベイブレード並みに高速回転している脳味噌が現在は回転寿司並の速度まで低下しています。

もう暫くしたらアルコールが入り地殻下のマントルの如く見た目には停止しているような状況に陥りかねないので今のうちに頑張って御挨拶させて頂きます。


皆さまには本年も各方面でお世話になりました。

ワタクシ個人的に平成30年から引き続き善かれ悪しかれ事件の多い2年間となりましたが、どうにか令和元年を終えることが出来ました。

重ねて申し上げることになりますが、これもワタクシに関わってくださる皆様方の存在のお陰であると痛感しております。それが無ければ今頃全て投げ出して自由気ままに、でもパッとしない日陰にどっぷり浸かった生活に陥っていることでしょう。人は一人で生きるものにあらず、ですね。

令和二年も皆様に支えられながら、また皆様を微力ながらも支えながら共に生きていく事が出来れば、などと考えております。


長々と語ってしまいましたが皆様あっての辻本ヒロシ、今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、ビール開けましょうか(o^^o)