やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

人間なんてその程度なんだな(^^)

16日に購入した日々草の苗から早くも白い花が!



人間たちは武漢ウイルス云々大騒ぎしていても、そんなのどこ吹く風でしっかり咲きます。


地球の目線から見たら皮膚の表面でバイキン同士が戦っているようなもんで、地球自身は自覚症状全くないのだろうな(^^)


↑ ちなみにこれは昨年世話した花ですが、冬に耐えてまた花を咲かせました。

花の名前は・・・、忘れたσ^_^;