やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

哀れな奴しかし情け無用

居るだけで空気を悪くする奴。

その場の和やかさを維持しようなどという思いに毛頭至らない。というか空気を悪くしていることにさえ気づかない。

自らの不機嫌さを抑え隠すことが出来ない。

顔面に不機嫌じゃと書いてある。

黙っているだけが救い。


幼少期に家族と過ごし和やかに過ごすことを学ばなかったのか?

家族から愛されなかったのか?

成人してから誰かを愛し家族を作ることをせず、当然家族を愛することなく孤立したまま歳を重ねてきたのか?

愛し愛されない哀れな奴。

だからといってワタクシが愛してあげようなどとは露ほども思わないぞ(≧∇≦)