やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

これで今回の都構想に関する投稿は終わりにします

賛成派の皆さんの悔しい気持ちお察しします。

民主党が政権取った時私もそんな気持ちになりました。

でもそんな怒ったり自棄になったりしないで。

また新たな選択肢を示してくれる政治家をみんなでしっかり選ぼうじゃありませんか。

私たち住民は政治家を選び、その提案に賛否を示すのが権利であり義務。

お年寄りが現状維持を望むのにもきっと理由があります。お年寄りがおられるから今の私たちが存在しています。お年寄りの気持ちも尊重しましょうよ。

変化を望まないのも権利の一つで悪いことではありません。

地道に改善を積み重ねるのも有りではないかな。