やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

令和二年最後のご挨拶

ではでは年末のご挨拶申し上げます。

地球規模で大変な1年となりました令和二年、皆様方には何かとお世話になり、おかげをもちまして無事終えることができました。

この場をお借りしまして皆様方に心より厚く御礼を申し上げます。

令和三年も引き続き変わらぬご厚情のほど、Live PsCAFEスタッフ一同並びにラブピロちゃん共々よろしくお願い申し上げます。

堅い挨拶もほどほどに、来年もみんな一緒に楽しく過ごしましょー!(≧∇≦)