やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

亀の離婚劇

今日はお休みなので亀さん達のお世話。


亀吉とチビ亀の2匹を屋外のタライで一緒に面倒見ていたのですが、流石に寒くなったのと亀吉♂からチビ亀♀へのDVセクハラが見受けられるので強制的に別居させることにしましたf^_^;
まずチビ亀から屋内へお引っ越し。
よかったなぁ、もう辛い思いをしなくて済むなぁ、チビ亀ちゃん!



しかし男共は本当にどうしようもない。
今後うちの可愛いチビ亀に邪念を持って近付く輩はこのワシが成敗してくれるわ!