やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

たまには悪態つきたいぞ!

大阪維新の会とやらが、誰も頼みもしてないのに勝手に盛り上がってる何の意味が有るのか分からん都構想が進まんから言うて知事市長候補入れ替えてダブル選挙て・・・。


公明脅すためやろうけども、知事市長ポストのたらい回しみたいで気に入らんな。


大体維新とかいう名前が昭和のプロレスやあるまいし、センス悪ぅー。

坂本龍馬出したら喜ぶアホな市府民ばっかりやないぞ。

いつまでもチンピラ弁護士橋下の模倣しとったらあかんぞ。


ほんまにダブル選挙になったら知事選は棄権すべきか、対抗候補に投票すべきか?よく考えよう。