やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

鹿と戯むる

子どもたちを連れて鹿と戯れに奈良公園。

子どもたちは半分ビビッてる。

鹿煎餅を持つ私一人に鹿達が群がる。

正に鹿使いのごとき情景。

中には積極的過ぎるヤツがいて軽く噛み付いて来る。

シャツやジャージに噛み付くならまだしも股間に噛み付いて来る狼藉者あり。しかも股間のソレそのものに噛み付く極悪鹿。これには流石に肝を冷やしたぞ!

一瞬男としての人生に終止符が打たれたかとf^_^;

甘噛みでことなきを得る(^^)



世の男性諸氏、奈良公園の鹿には十分に注意されたし。


写真はイメージです。写真のこの仔が噛み付いた訳ではありません(^◇^;)