やってもたー!日記

大阪・門真でライブカフェやってますが、内容はそのことだけにこだわらず自由に投稿してゆきます。最近公私共に「やってもたー!」と思うことが多いのでこんなタイトルになりました。暇つぶしに楽しんでもらえると幸いです。

オヤジファンでもやはりファン

若い女性演者の応援に来た年配男性客。
どうやら彼女の熱心なファンのようでいろんなライブ会場に応援に来ているようだ。
彼女のそばに座りスパゲティを注文。
ズルズルグチャグチャ音を立てて食す。
年配だからある程度仕方がないとはいえ、彼女、そばでその音を聞かされ続けるの辛いだろうな、逃げ出したいだろうな。
でも応援に来てくれた人に邪険にはできないからねえ。
我慢を重ねていよいよ出番。
笑顔で気丈にステージを務める彼女にちょっとしたプロ根性を感じる。拍手!
辛抱足らん子だったら絶対に不機嫌な顔隠せないで演るよこれ。
でも我慢のし過ぎはしないでね。


まあ、あくまでその様子を見ての私の勝手な想像ではありますがf^_^;